射精はできるだけ毎日!の方がよろしいようで

射精はできるだけ毎日!の方がよろしいようで

亜鉛サプリが、精子の質をあげるということに効果があるということは分かりましたが、亜鉛サプリだけにすべてを丸投げするだけでは精子の質をあげることってまだ中途半端なんです。
精子の質をあげるためには、精子の質に良くない影響を与える行動を控えるということも大切です。
そのような行動について紹介しましょう。

 

○●射精と精子の質の関係とは?●○
射精を頻繁に行っていることと、射精をあまりしないということ、この両者に精子の質に関しての違いはあるのでしょうか。
これは男性だけでなく、女性も気になる問題ではないかと思います。

 

◎頻繁な射精
×射精はできるだけ我慢

 

ということで、射精そのものは頻繁に行っている方が精子の質があがるということが分かっています。
オーストラリアで行われた研究で分かったことですが、DNA損傷が通常より大きい男性118人に対して7日間毎日射精して貰い、精子の質の変化を比較した調査結果があります。
この結果によると、8割の男性が精子の質がよくなっており、DNA損傷率も34%から26%に改善されたそうです。
毎日射精することによって、精液そのものの量がやや少なくなるという人もいるようですが、精子そのものの質は向上するので妊娠力はアップする傾向が見られると言えるでしょう。
とはいえ、毎日射精って大変ですよね。ホントにお疲れ様です。